ブログ
スタッフ ブログ
サンタさんもそろそろ準備を始めるころですね!

こんばんは⭐︎
エクリチュールstaffのミカです
12月に入りました!

 

TVもラジオもクリスマスソングが流れて

ソワソワする季節が来ました(私だけ?)

サンタさんもそろそろ準備を始めるころですね!

 

我が家もそろそろ・・・

我が息子と娘は2人揃ってSwitchのソフトが欲しいと

イ◯ンの広告に大きな丸い印をつけていました!

 


本当にそれが来るかどうかは、

当日までの彼らの行いにかかっております

 

サンタは近くで見てますよ〜( ̄∀ ̄) と言うことで、
今日の作品はアクリル2Lサイズ

 

 


普段言えない気持ちを詩にのせて

クリスマスのプレゼントにいかがですか?

 


愛する、、
恋人へ
家族へ
友だちへ

 


素敵な想いが届きますように・・・

大切な方への贈り物
想いを受け取り
ご納得行くまで詩の変更も可能です

スタッフ一同丁寧にご対応させて頂きます。

 

 

★クリスマスに人気の作品★

 

 

 

◆色紙サイズパズル

https://item.rakuten.co.jp/ecriture/taku-pazzle/

 

名前入りのポエムがパズルになっています
ちょっと面白い作品(^-^)
届いてからピースをバラバラにして

 

恋人と二人でパズルをしながら

 

現れてくる愛あふれる言葉で
サプライズなんていかがですか?(#^.^#)♡

 

 

 

◆アルチザングラスフレームさくら

https://ecrituregift.thebase.in/items/25018366

 

盛り上がった花びら、、
その裏に透けるはなびら、、

 

高級感もありキレイなガラスフレームです。

 

透明なのでキャンドルの優しい灯りにも合い

最高の一日を演出するアイテムとしての
存在感があり

 

そこに綴られた優しい愛溢れるメッセージが
雰囲気をより一層素敵な空間にしてくれます。

 

 

「この作品を使って

プロポーズをしようと思っていますので
感動するやつをお願いします!!」

 

 

といったご依頼も頂いており
こちらも思わず顔が緩んでしまいました♡
素敵な方ですね(#^.^#)

 

そして、このようなご依頼が今年は
数件頂いております。。
縁結び名前ポエム?ぜひ結果をご連頂きたいと思うのですが

 

なかなかお客様にそれは言えず(^^;
そっと、、ご報告お待ちしております♡

 

 

クリスマスどうしよう??の

候補のひとつとしていかがですか?

12月24日までのお受取りは
お早目にご注文ください。お待ちしております(^-^)