ブログ
名前詩 笑描き屋たくと
今だから伝えられる言葉

今だから伝えられる言葉

 

お父さん、お母さん
去年は大変な年だったから一緒に旅行にも行けなかったね
毎年楽しみにしているイベントも去年は控えたよね。
その代わり、よく電話もしたし、テレビ電話でお話もしたね
改めてお父さんやお母さんの喜ぶ顔や声がきけて
こっちが元気を届けるつもりが、私たちの方が元気もらっていたよ!
本当にありがとう!
こんな時だからこそ笑顔で過ごせるように
二人の名前が入った名前詩を贈ります。
リビングや玄関に飾って笑顔で過ごしてね!
今年こそは旅行行こうね!楽しみにしてるよ!

 

 

2度目緊急事態宣言が出てしまい「人に会う」という事が本当に困難になってきました。
大切な家族にも会えない日が続いていると思います。
本来ならば毎年行く家族旅行も、楽しみにしていたイベントも控えたご家庭も多いと思います。
なかなか会えない大切な人に「名前詩」で感謝の気持ちを伝えてみませんか?
今だからこそ伝えられる素直な気持ちと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?
他のデザインもありますのでぜひチェックしてみてください。