ブログ
その他
離れていても大好きな人へ



パパ
いつもお仕事お疲れ様私もママも元気だよ!
去年はパパと会う機会が少なくてすごく悲しかったけど
いつもお仕事から帰ってきたらテレビ電話してくれてありがとう。
パパが「みんなに会えなくてさみしい」って言っていたから
ママと相談して選んだプレゼントを贈ります。
ちょっとでもパパが笑顔で過ごせるプレゼントになると嬉しいな!
パパ!離れていても大好きだからね!


緊急事態宣言が出てしまい「人に会う」という事が本当に困難になってきました。


大切な家族にも会えない日が続いていると思います。


単身赴任中のお父さんがいるご家庭では

なかなか家族全員そろって過ごせる日が
少なかったご家庭もあるのではないでしょうか
離れ離れでさみしい日が続いているお父さんや、離れて暮らす子供たちへ
「名前詩」で今だからこそ伝えられる素直な気持ちと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?