ブログ
スタッフ ブログ
二人なら乗り越えられるよ!


達弘 せつ子さんへ
ご結婚おめでとう!
去年は二人にとってどんな1年でしたか?
去年予定していた結婚式は延期になってしまい
とても悲しそうにしていたよね。
でも二人とも「みんな集まれる様になったら!」って前向きに考えて
笑って話をしてくれた時はとってもいい夫婦だな!っておもったよ
前向きな二人にピッタリなプレゼントがあったので贈ります。
また笑顔で会える日を楽しみにしています
二人ならどんなことでも乗り越えられるぞ!
お互い体調には気を付けて頑張ろうな!


緊急事態宣言が出てしまい「人に会う」という事が本当に困難になってきました。


大切な友人にも会えない日が続いていると思います。
昨年結婚式を予定していたカップルも結婚式を延期したり、中止にしたりした方々も
多かったとおもいます。

結婚式は出来なかったけど記念になるものを贈ってあげたいと
考えるお友達の方やご両親の皆様是非一度「名前詩」もチェックしてみてください。
お二人の為だけに作成する完全オリジナルギフトでお祝いしましょう!