ブログ
その他
見た目が華やかでお手入れが楽なプリザーブドフラワー

母の日のプレゼントはもうお決まりですか?



制作実績30,000件!名前詩全体レビュー平均評価4.9獲得の
ギフト専門店エクリチュールです。
他とは違う特別なプレゼントを贈りたい方へオススメのギフトのご紹介✨

母の日はやっぱりお花をプレゼントしたいですよね!
エクリチュールでは
見た目が華やかでお手入れが楽なプリザーブドフラワーのギフトも
おすすめしています♪



最近はよくギフトで贈られることが多くなったプリザーブドフラワーですが
やはり「水やり」などのお手入れが不要で長く楽しめるところが大きな魅力です😊

プリザーブドフラワーのデザインは
一つ一つ丁寧にデザイナーが作成していますので
繊細でいてオシャレなデザインです



華やかなギフトをご検討中の方は
ぜひ楽天ページでチェックしてみてね!

ネット注文が不安な方
また、質問したい方は是非こちらからご連絡下さい😊
公式LINE:@bwt9058s
(LINEホーム画面検索「エクリチュール花音」水引のアイコンが当店になります。)
電話番号:086-451-5175