ブログ
事務所建設日記
エクリチュール建設日記Vol.10

【以前のアメブロより移動につき記録として記します。】

投稿日:2018.04.07

 

 

日中暖かくなり薄着になって気づく

二の腕の急成長(_ _。)

 

 

こんなはずじゃなかった
の激凹みから数日

こんなはずじゃなかった

寒さ、、
タンスの衣替えしたのちょっと早まったかなぁ・・・。

 

 

コタツは、悩んだけど

置いておいて正解だったわ(笑

猫もこぞって入ってくる♡

 

 

そして事務所も着々と進んでおります♪

外壁できあがってきました

 

 

 

 

玄関入ってすぐの壁

Before

After

 

 

たくとの作品やお花

商品を飾る調整可能な棚はありがたい(^^)

壁紙のホワイトが入ると映えるだろうな

何飾ろう♪

 

 

事務所の収納スペースも

Before

After

 

 

箱ものを置くスペースと

細かなものを分かりやすく収納できるよう

ここにも調整可能な棚

 

 

天井部分

 

階段

 

 

階段下の収納も助かるスペース(^^)

 

 

二階キッチン部分

 

 

壁紙貼る前って

こんな感じなんですねー。

そして、今日から壁紙スタート

 

 

 

 

あの選んだ壁紙が

どんな感じで仕上がるのか楽しみです(^^)

 

 

出来上がりは4月末予定

GWを使って引っ越しできたらいいな

母の日の繁忙期と重なるので

今の事務所はもう1ヶ月借りて

作業を分けるようにしようかと考え中。。

 

 

それか

思い切って4月末で解約して
一気にするか・・・。

思い切って

4月29日から5月5日まで休みにしようかな。

ま、もうしばらく悩もう(笑

 

 

あと1ヶ月弱
日々変わっていく内装を楽しみに(^^)

 

 

暑かったり寒かったりで
体調崩しやすい時期ですが
日々携わってくださる職人さんに感謝(^^)

引き続きよろしくお願いします。
ほんと、たのしみ♡