ブログ
事務所建設日記
エクリチュール建設日記Vol.9

【以前のアメブロより移動につき記録として記します。】

投稿日:2018.03.25

 

 

着々と進んでおります。
携わってくださってる方々への

お疲れ様とありがとうを込めて・・・。

 

 

 

 

なかなか作業中に行く時間が無いので

心ばかりですが(^^)

 

 

たくとの筆文字にのせて

想いを少し伝えたくて

 

 

お茶とお菓子を仕事帰りに

入れ替えて用意しています。

ご自由にどうぞ♪

 

 

ホントは行って顔見て

伝えたいんだけどね。。ごめんなさい。

朝が死ぬほど弱いのでw

でも、減ってるとちょっと嬉しく思います(^^)

 

 

建前から2週間
ずいぶん形になってきました

事務所メイン部分

 

 

 

 

 

 

片面全部クローゼットになります。

収納が多いのってホントいいですよね♪

 

 

このクローゼットの中も

キムくんと打合せ済み

お楽しみに(^^)/

 

 

二階にも上がれるようになりました♪

 

 

浴室

 

 

我が家をこんな感じにしたかったわ(^^;)

ブラウンすき♪

 

 

キッチン・リビングスペース

 

 

2階の部屋

ここはあえて間仕切り固定にせず

自由開閉できるように

 

 

 

 

いつも仕事帰りの遅い時間寄るんだけど

いつ見てもきれいに整理整頓されてます。

 

 

さすが木村建築

仕事も仕事終わりも

丁寧ですね。

気持ちがいい(^^)

 

 

 

 

寒暖の差が激しい時期で
あたたかいコーヒーセット用意しとこうか

冷たいもの用意しておこうか

悩むんだけど

最近は両方置いて帰ってます(笑

 

 

体調崩しやすい時期だけど
頑張ってくれてる職人さんに感謝
ありがとうございます♪

完成までよろしくお願いいたします。