ブログ
事務所建設日記
エクリチュール建設日記Vol.6

【以前のアメブロより移動につき記録として記します。】

投稿日:2018.03.08

 

 

ご無沙汰しております
笑描き屋たくと繁忙期に入り

連日朝帰りな毎日(^^;)
肌荒れMAX

 

こんなに慌ただしく日々が過ぎているのに
体重増えてるのは・・・なぜ?(-_-)

兎にも角にも

建設順調に進んでおります。
撮りためてた写真をUP!!!

 

 

入り口の橋

 

 

何だか
いつか
そのうち

ガードレールにぶつかるか
溝に車落としそうな予感www

あ。私だけ?か?≧(´▽`)≦

 

 

基礎工事

 

 

 

 

 

 

 

玄関はここ♪
事務所の形の基礎ができあがってきました(^^)/

 

先日は木村建築社長とともに

事務所の床面
階段の色

建具の色
居住区のバスルームの色

 

などなど打合せ♪
床面イメージこんな感じ~

 

結局

「キムくんどれがいい思う?」と

お任せ甘えになりつつも
スタッフにも意見を聞きつつ・・・

 

「これの方が掃除が楽そう!」

ってベテランスタッフの一言で

床面決定っっwなど

楽しく打合せしました(^^)/

ほんとワクワクする♪♪

仕事にも精が出るわ♡

 

 

エクリチュールにてお取り扱いさせていただいております
井原のフラワーショップ プリムヴェールさんが
実店舗を新しく建築されてたときのワクワク感が今すっごくわかります♪

https://www.prime-vere.com/

 

ほんと楽しみ(^^)/
週末10日は建前です♪

 

 

なのに旦那がただいま熱38度
え?インフル???

まさかな(^^;)