ブログ
事務所建設日記
エクリチュール建設日記Vol.7

【以前のアメブロより移動につき記録として記します。】

投稿日:2018.03.09

 

 

あーーーーーーどうしよ。
やらかした。。

後悔しかない。

今日も2時帰宅。

 

 

たくとの繁忙期ってホント手間の嵐で

オーダー品ってほんと手間・手間・手間で

お客様とやり取りするメール数はんぱない。

ミスないように諸々下準備もはんぱない。

 

 

大切な人への大切な贈り物
労力は惜しみません(^o^)

 

 

そして

帰ると空腹感が、はんぱないwww

 

 

で、長女が作ったハンバーグ

こんな時間なのに誘惑に勝てず

食べてしまったーーーーー(_ _。)(_ _。)(_ _。)

後悔しかない。。。。

 

 

そして事務所建築は急進行中!!

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に床ができたキラキラ

3月10日は建前

結局何が喜ばれるのか分からず

困った時のキムくんで

色々聞いて参考にさせてもらいました(笑

 

 

お世話になる方々へのお土産は用意した!

お昼ご飯は・・・まだ予約してない(^^;)

明日忘れないようにしなきゃね

 

 

 

 

楽しみ膨らむ~♡

そして

私も膨らむΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

絶賛急成長中・・・。

体重計怖くて乗れません。

 

 

こう見えて実は結婚当初は

体重39キロ!
堂々と公開できる数字w

それが何でこうなったのか・・・。

なーーーぜーーーー

 

 

 

 

 

人間の不思議だわ。

ほんと、後悔しかない。。。

一杯飲んで猫にまみれて寝よ( ̄_ ̄ i)

まだ飲むんかよ。

今日も一日お疲れさまでした。

 

余談ですが

今日は私の旦那様のBIRTHDAYでした。

おめでとう♪

産まれてきてくれて出会ってくれて

ありがとう♡

 

誕生日ケーキはまた後日
次女の誕生日ケーキもまた後日←1月28日
そう言ってるうちに私の誕生日が来そうwww